ブログ 自作PC

Windows10をライセンス認証が必要になるまで 12日目

更新日:

Windows10をライセンス認証が必要になるまで 12日目

Windows10をインストールして12日が経過いたしましたが、まだライセンス認証なしでWindows10は利用できています。

自作PCを検討中の方は、とりあえずPCパーツをそろえるだけでWindows10を利用する事ができます。OSは後の購入でも構いません。

Windows10のダウンロードは、無料でできますので一度自作PCを組み上げてインストールして起動の確認をしてみてください。

おすすめPC用のチェア(椅子)

話が突然変わりますが、現在私が利用している椅子を紹介したいと思います。

 

以前紹介したPCデスクと一緒に購入した椅子になります。結構背の部分も厚く安定して座ることのできる椅子になります。ソフトレザーになり、少しいい車に乗っているような感覚になります。届いてから組み立てるのも10分ぐらいでできました。

 

是非、こちらの幅180cmの大きな机と一緒に購入して、大きな作業スペースを構築してみませんか?ダブルモニターもらくらくできます。

スポンサーリンク




ぶた
2つ揃えても20,000円ちょっとになりますよ。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ, 自作PC

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.