2匹の犬とタイに住みたいおっさんのブログです。

マロとトリフ

岐阜タンメン 守山竜泉寺店 でタンメンを食べてきた

投稿日:

岐阜タンメン 守山竜泉寺店

今日は、竜泉寺街道沿いにある岐阜タンメンの守山竜泉寺店で岐阜タンメンを食べてきました。

今住んでいる春日井のマンションより一番近い岐阜タンメンのお店になります。

岐阜タンメン 守山竜泉寺店のメニュー

岐阜タンメンのメニューは、岐阜タンメンと餃子、チャーハンしかありません。

当然ですが、岐阜タンメンを注文して辛さを選びます。

ぶた
辛さにそんなに強くない私は、辛さなしを注文します。

あとは、トッピングです。

ぶた
とりあえず、にんにく好きの私はにんにくのトッピングと瓶ビールをを注文しました。

岐阜タンメンの到着

瓶ビールを飲んでゆっくりしていると、岐阜タンメンが運ばれてきました。

私は、ノーマルの岐阜タンメン 辛さなし(手前)

一緒に行った方は、ほうれん草のトッピングの岐阜タンメンです。(奥)

とりふ
画僧にはありませんが、にんにくのトッピングはお代わり自由になっているようでしたので、2人でにんにくを共有して食べます。

にんにくをいれると二郎系のラーメンに味が近くなります。とりあえずは、おいしくラーメンを食べて帰る事ができました。

  • B!