2匹の犬とタイに住みたいおっさんのブログです。

マロとトリフ

パタヤでの最初のホテル 格安ホテル パーム ガーデン ホテル (Palm Garden Hotel)のレビュー

投稿日:

パーム ガーデン ホテル (Palm Garden Hotel)のレビュー

今回のタイ旅行は、6泊7日です。

最初のホテルに2泊、2番目のホテルに1泊、3番目のホテルに1泊、4番目のホテルに2泊と4つのホテルを移動することになります。

最初のホテルは、パーム ガーデン ホテル (Palm Garden Hotel)になります。

まろ
パタヤには、夜到着しましたので画像は朝早起きをして撮った画像になります。

場所は、こちらです。

丁度、ターミナル21の目の前になります。

タクシーなどに乗ってホテルに向かう場合は、ターミナル21と伝えれば無事にホテルに到着することができます。

パーム ガーデン ホテル (Palm Garden Hotel)のプール

後の話になりますが、ラン島に行った帰りにとりあえず一度プールで泳いでみました。

タイのプールは、深い。手前の方で深さが2.5m程ありましたので、足がつかないです。奥の方は、浅くなっていて1mぐらいで足がつきます。

ぶた
写真を撮ったのは、朝早起きした後の散歩の帰りですが、ファランがおねーちゃんと一緒に泳いでいました。そんな生活をするのが夢です。

パーム ガーデン ホテル (Palm Garden Hotel)のスーペリア シティビュー

今回宿泊したお部屋は、一番お安いスーペリア シティビューです。

案内された部屋は、1階でターミナル21側に窓がある部屋になります。

逆側からはこんな感じ。

ベットとテレビと冷蔵庫と作業用のテーブル。

無料の水が2本。

冷蔵庫の中には、多分有料のドリンクが入っています。

トイレとシャワールーム。

1泊の値段が安いの浴槽はありません。

シャワールーム。

右上に見える換気口からは、隣の声が聞こえてきます。

一様洗面台もあります。

ぶた
年末の時期で1泊3,000円前後の部屋ですので、値段相応です。パタヤでの最初のホテルの為そんなに期待はしていませんでした。場所は、ターミナル21の前ですのでいろいろな場所へのアクセスは良好です。

パーム ガーデン ホテル (Palm Garden Hotel)の予約

 

  • B!