2匹の犬とタイに住みたいおっさんのブログです。

マロとトリフ

ウォーキングストリート LOBSTER POTへ海鮮料理を食べに行く

投稿日:

パタヤのウォーキングストリート

ラン島へ行くフェリーに乗る為に、昼のウォーキングストリートは何度か通っていますが夜のウォーキングストリートへ行くのは1年半ぶりです。

人の多さとネオンの光を浴びて、楽しくなってきます。

前回一人で来たタイ旅行では、MP(マッサージパーラー)とLKメトロだけでした。

個人的に、ウォーキングストリートは高い印象がありますのでタイのおねーちゃんと遊ぶのはLKメトロが多いですね。

LOBSTER POTへ海鮮料理を食べに行く

今回のタイ旅行は、おねーちゃんと一緒に来ているのでタイのおねーちゃんと遊ぶことはありません。

とりあえず、海鮮料理を食べる為にウォーキングストリートのLOBSTER POTへ行ってみました。

ウォーキングストリート沿いのどこの海鮮料理でもよかったのですが、歩いていて目立ったお店でしたので入ってみました。

LOBSTER POTは、海上のれすとレストランですので長い通路を抜けて海上まで向かいます。

海上はこんな感じです。

私達が行ったときは、少し時間が早かったのか他にお客さんがいませんでした。

とりあえず、ビールとスムージーで乾杯

メインの海鮮料理。

これで1人前 1,500バーツぐらいでした。

後は、カオパット(タイ風チャーハン)とブーパッポンカリーを注文してお腹がいっぱいとなりました。

ウォーキングストリートのムエタイ

LOBSTER POTでお腹がいっぱいになりましたので、ウォーキングストリートの観光へ向かいます。

多分10年ぐらい前に来たときも見た、ムエタイを見に来ました。

なんちゃってムエタイが始まりました。

試合が終わると勝者がチップをくれと回ってきます。

あとは、おねーちゃんとゴーゴーバーのバカラに行って少しビールを飲んで帰りました。

ぶた
ホテルへの帰りの途中、タイマッサージを受けて帰りました。タイマッサージ屋さんでスペシャルマッサージがあったのは秘密です。明日は、またホテルの移動とラーマヤナ ウォーター パークへ行って泳ぐことになります。
  • B!