2匹の犬とタイに住みたいおっさんのブログです。

マロとトリフ

ロジクール ワイヤレスキーボード&マウス MK240SWHを買ってきた

更新日:

ロジクール ワイヤレスキーボード&マウス MK240SWHを買ってきた

今日購入してきた、MK240SWH(ワイヤレスキーボード&マウス)はこちらになります。

とりあえず、自作PCに入力用のワイヤレスキーボード&マウスになります。

パッケージはこんな感じです。

裏面は、こんな感じです。

内容物は、ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスとレシーバと電池です。

マウスに電池を入れます。

キーボードに電池を入れます。

自作PCに利用しようと思っていましたが、以前利用していたキーボードを自作PCに繋ぎ、ノートパソコンにこのMK240SWH(ワイヤレスキーボード&マウス)を繋ぎました。USB接続をしたらすぐに使えるようになりました。

とりふ
結構かわいいキーボードですね。
  • B!