ブログ 自作PC

ロジクール ワイヤレスキーボード&マウス MK240SWHを買ってきた

更新日:

ロジクール ワイヤレスキーボード&マウス MK240SWHを買ってきた

今日購入してきた、MK240SWH(ワイヤレスキーボード&マウス)はこちらになります。

とりあえず、自作PCに入力用のワイヤレスキーボード&マウスになります。

ロジクール ワイヤレスコンボ ホワイト MK240SWH

パッケージはこんな感じです。

ロジクール ワイヤレスコンボ ホワイト MK240SWH

裏面は、こんな感じです。

ロジクール ワイヤレスコンボ ホワイト MK240SWH

内容物は、ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスとレシーバと電池です。

ロジクール ワイヤレスコンボ ホワイト MK240SWH

マウスに電池を入れます。

ロジクール ワイヤレスコンボ ホワイト MK240SWH

キーボードに電池を入れます。

スポンサーリンク




ロジクール ワイヤレスコンボ ホワイト MK240SWH

自作PCに利用しようと思っていましたが、以前利用していたキーボードを自作PCに繋ぎ、ノートパソコンにこのMK240SWH(ワイヤレスキーボード&マウス)を繋ぎました。USB接続をしたらすぐに使えるようになりました。

とりふ
結構かわいいキーボードですね。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ, 自作PC

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.