ブログ

「君の名は。」をレンタルしてきた。

投稿日:

「君の名は。」

7月26日に発売となった「君の名は。」をTSUTAYAでレンタルをしてきました。

発売と同時にレンタルも出ていましたので、レンタルにしました。好きな人は、何度も見たいと思いますのでDVDやBl-rayのディスクを購入するのでしょうね。

スポンサーリンク




「君の名は。」とラーメン屋

「君の名は。」を見る前は、ラーメン屋さんの行列の様に期待が高まりすぎて残念に感じるのではないかと思っていました。ラーメンは、行列に並んでいる分だけ期待が高くなり食べてみるとこんなものかと思ってしまいますけど・・・。

ぶた
「君の名は。」はラーメンと違い大分期待を裏切られました。あれだけ世間で話題になっているのが少しわかった気がします。

ネタバレするといけませんが、隕石が落ちる夜の夜空のきれいさに少し目がウルウルとしてきました。個人的にすきなタイムパラドックスの映画でしたので、とりあえず1泊2日のレンタルで2回鑑賞をさせて頂きました。

是非、レンタルではなく購入して何度も見てください。

 








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.