デジタル商品レビュー

ゲーミングキーボードを購入してみた。 Razer Ornata V3 X - 薄型ゲーミングキーボード

投稿日:

Razer Ornata V3 X - 薄型ゲーミングキーボード

ゲーミングキーボードを購入してみた。 Razer Ornata V3 X - 薄型ゲーミングキーボード

今までは、2,000円ぐらいの光るキーボードを利用していましたが、大須へ行ってお値段も手ごろでよさげなキーボードがあったので購入をしてみました。

別に、ゲームをするわけではありませんので、青軸とか赤軸とかは気にしませんが光って打ちやすそうなキーボードでした。

Razer Ornata V3 X - 薄型ゲーミングキーボードの開封

ゲーミングキーボードを購入してみた。 Razer Ornata V3 X - 薄型ゲーミングキーボード

箱の裏側は、こんな感じです。

ゲーミングキーボードを購入してみた。 Razer Ornata V3 X - 薄型ゲーミングキーボード

箱を開けると中には、キーボード本体と印刷物があります。

ゲーミングキーボードを購入してみた。 Razer Ornata V3 X - 薄型ゲーミングキーボード

内容物は以上です。

本体とエルゴノミックリストレスト, 多言語マニュアル, Razerロゴステッカー。

ゲーミングキーボードを購入してみた。 Razer Ornata V3 X - 薄型ゲーミングキーボード

梱包のビニールをはがすとこんな感じです。

ゲーミングキーボードを購入してみた。 Razer Ornata V3 X - 薄型ゲーミングキーボード

同梱のエルゴノミックリストレストと接続をするとこんな感じです。

ゲーミングキーボードを購入してみた。 Razer Ornata V3 X - 薄型ゲーミングキーボード

USB2.0かUSB3.0かわかりませんが、RazerカラーのグリーンのUSBとなっています。

ゲーミングキーボードを購入してみた。 Razer Ornata V3 X - 薄型ゲーミングキーボード

USBに接続をするといろいろな色に光ります。

いろいろ設定で変わるかもしれませんが、とりあえずブログを書くぐらいですのでこのまま利用します。

ゲームをしないのでそんなに詳しくないのですが、説明にはマクロの設定やWindowsキー、Alt+Tab、Alt+F4の機能が無効化されるゲーミングモードというのもある様です。

多分、今後利用することはないと思いますが。

まろ
キラキラ光っておしゃれなキーボードをお探しの方には、お手頃でおすすめなキーボードになります。

現在、使っているパソコンはCore i7-7700Kで自作したもので、6-7年前の物になりますので少しお金ができたらまたパソコンを自作したいと思います。

6-7年前と違ってM.2のSSDも無茶苦茶安くなってますしね。

ぶた
前は、MLCタイプの物ですが512GBのSSDが40,000円程しました。今はTLCやQLCの物ですが1TBで10,000円を切りますから安く作れるでしょうね。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-デジタル商品レビュー

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.