ブログ ラーメン

名古屋駅周辺のラーメン 一番星を食べてきた。

更新日:

名古屋駅周辺のラーメン

名古屋駅周辺のラーメン 一番星を食べてきた。

今日は、ウィンク愛知で不動産協会の講習があった為、休日の水曜日に名古屋駅周辺までお出かけをしてきました。

講習会は2時から始まる為、その前にもう一つの目的のMacbook 12インチをヤマダ電機に見に行ってその後にラーメンを食べました。

特にどのラーメンを食べようと決めてはいなかったのですが、ウィンク愛知から少し歩くと一番星というラーメン屋さんがありましたのでそこでお昼を取ることにいたしました。

熊本らーめん 一番星

名古屋駅周辺のラーメン 一番星を食べてきた。

何も食べ物屋さんの情報がない中で、柳橋中央市場の方面にふらふらと歩いていたら熊本らーめん 一番星の看板を発見。

とりあえず、熊本らーめん 一番星に入って普通のとんこつらーめんを注文。

とんこつらーめんは、680円でした。ランチタイムは、麺の増量が無料になりますのでこれだけで十分お腹がいっぱいになります。

名古屋駅周辺のラーメン 一番星を食べてきた。

とんこつラーメンの細い麺は、出されるのが速いです。ある意味ファーストフードですね。3分ぐらい待つとこのらーめんが登場しました。

個人的に大好きな、すりおろしたニンニクと揚げたにんにくがありましたので、たっぷり入れておいしくいただきました。

ぶた
結構最近のらーめんは、1杯で1,000円近くするものが増えてきましたがこの金額で食べれるらーめんは魅力的です。今回は、偶然歩いてこのらーめん屋さんにたどり着きましたが、Googleで「名古屋駅 ラーメン」と検索をすると結構上位に表示されているらーめん屋さんのようです。Googleがらーめんを食べているわけではないので味についてわからないと思いますが、結構レビューのいいお店なのでしょうね。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ, ラーメン

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.