仮想通貨

今からでも間に合うノアコインの買い増しとADAコインの格付け『A-』の高評価

投稿日:

ノアコイン 8日目の配当

今からでも間に合うノアコインの買い増し

ノアコインのエアードロップが完了して、8日目です。

順調にノアコインの配当の数字も増えて行っています。

ノアコインの買い増し

今からでも間に合うノアコインの買い増し

ノアコインの配当を待っているだけでは、面白くないので少しノアコインの買い増しをしてみました。

一万円を送金してビットフライヤーでビットコインを購入して、ビットコインをHitBTCに送金して4,000枚のノアコインを購入しました。

ノアコインの価格は、現在2円前後ですがHitBTCでは1,000枚単位でしかノアコインを購入できない為、4,000枚のノアコインとなります。

ぶた
これだけの枚数だけでも、ノアコインが1枚1,000円位になったら700万円ですね。とりあえず、来年の2~3月ぐらいまでガチホして20%の配当確定の為に売りが少なくなった時に高値で売る事ができたらうれしいです。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ADAコインの格付け

今からでも間に合うノアコインの買い増し

DarpalRatingの格付けで、ADAコインが主要通貨45銘柄中→『1位』の『A-』と高評価となった様です。

量子コンピューター対応のADAコインですので、コインの性能はいいのでしょう。

最終的には、実装(使える場所)がコインの価値を決めてくると思います。ビットコインは、少しづつ取引できるお店などは増えてきていますが他のアルトコインはほとんどホワイトペーパーで理想を書いているだけで使える場所はありません。

コインの価値は、コインの性能も必要ですがどのように利用できるかが鍵になってくると思います。ADAコインは、ATMを作る話とかもありますので早く身近に浸透してきて欲しいですね。

身の回りで、当たり前の様にADAコインが使われるようになってきたら、今の価値の1,000倍から10,000倍も可能となってくるのではないのでしょうか?

まろ
ノアコインとADAコインが身の回りで当たり前の様な存在となっていた時には、私も億り人になっていることでしょうね。とりあえず、その時まではガチホしておくようにしておきます。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-仮想通貨

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.