ブログ

春日井市白山町のドッグサロン ペットのトリミング アンジュ

投稿日:

春日井市白山町のドッグサロン

マロとトリフ

今日は、月に1回のトリフちゃんのトリミングです。

2か月ぐらい忙しくて行けなかったので、結構毛が伸びています。

近所にあるドックサロン アンジュでトリミングをしていただきました。

結構丁寧にしていただけますのでお勧めです。近くでペットを飼っている方は、是非利用してみてください。

マロとトリフ

きれいになって帰ってきました。

一緒に住んでいる猫のダンゴさんと一緒に寝ています。

マロとトリフ

トリミングからトリフちゃんが帰ってくると一緒に、マロ君も小さくなって帰ってきました。

先週までは、普通に生きていた犬がいないとなんか少し寂しい気分になります。

ドックサロン アンジュよりもお花を頂きました。

どうもありがとうございました。

ぶた
室内犬は、一緒に寝たりしますので人間と同じように情が移りますね。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.