ブログ 仮想通貨

2018年のGW(ゴールデンウイーク)の仮想通貨の結果 ヨコヨコです。

投稿日:

GW(ゴールデンウイーク)には、仮想通貨が暴騰すると言われていましたが、最終日の今日私の保有しているADAコインとノアコインは、あまり変化がなくGW(ゴールデンウイーク)の始まる前とあまり変化がありませんでした。

上がっている仮想通貨は、BCH(ビットコインキャッシュ)のハードフォークが近い為、上がっているようで他の仮想通貨は、ヨコヨコですね。

ノアコインのPOSの配当

2018年のGW(ゴールデンウイーク)の仮想通貨の結果 ヨコヨコです。

今日でノアコインをエアードロップして50日前後が経過します。

一日に70枚のノアコインの配当がありますので、3,500枚近くまで増えています。

今日のノアコインの価値

2018年のGW(ゴールデンウイーク)の仮想通貨の結果 ヨコヨコです。

相変わらず、ノアコインは1円付近を行ったり来たりしていますので、3,500円分の配当になります。

昨日は、5月19日のノアコインのイベントが延期になったというニュースが出ましたので、若干売りが先行してノアコインのレートが下がったのでしょう。

こうやってノアコインホルダーを篩にかけていくのでしょう。

ぶた
とりあえず、私は1年目の配当が得られるまではガチホですので関係ありませんが、自分の資産が変わらないのは面白くありません。

まだ、上場して2か月前後ですのでそんなに期待をしてはいけませんが・・・。年末には笑って過ごせるようになりたいですね。

昨日は魚太郎へ行ってきた

昨日は、なぜか南知多にある魚太郎へ行くことになり、浜焼きバーベキューをしてきました。

9時に出て、11時前に到着したのですが浜焼きバーベキューの予約に長い列が・・・。

この混んでいる期間に、混んでいる所へ遠出をしてきました。

予約の番号は150番で、120組ぐらいが待っています。

到着した時点で、満席になっていましたがこの人たちは何時からここにきているのだろうか?

1時間近くの待ちで席に案内されました。1時間で100組ぐらいが入れ替わり、思ったより回転は速かったです。

真ん中で、アルミホイルの器で作っているアヒージョは、想像していたものと少し違いニンニクより生姜が効いていました。

酒飲みでニンニクが大好きな私には、少し期待外れのアヒージョでした。

この時期なので、暑くも寒くもなくゆっくりお酒を飲みながら1時間ほど食べて帰ってきました。

帰りは、思ったより渋滞はしていなかったのですが、これからは仮想通貨で稼いで人の少ない時にゆっくり行けるようになりたいですね。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ, 仮想通貨

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.