スマホ・SIM ブログ

今更だけど、iPhone8に機種変更してみたので開封をしてみる

投稿日:

iPhone8に機種変更

今更だけど、iPhone8に機種変更してみたので開封をしてみる

最近、2年半ほど利用したiPhone6sのバッテリーの持ちが悪くなってきたのでiPhone8に機種変更をしてきました。

そんなに今のままであまり性能に不満はありませんでした。iPhone6sなので3,200円でバッテリーの交換をしてもらえるのですが、どのように交換していただけるかわからないのでとりあえず機種変更をしました。

アップルに持って行って、バッテリーを交換しましたと言われて別のiPhone6sを渡されても困りますので。

今後、iPhone6sのバッテリーを3,200円で交換してタイに行ったとき用にスマホにしたいと思います。

来週 アップルストアの予約をしたのでiPhone6sのバッテリー交換をしてきます。

iPhone8の開封

Macbook 12インチ 2017 ローズゴールド開封レビュー MNYM2J/A

iPhone8でもピンクがあれば、Macbook12インチと色を合わせたいと思っていましたが、ピンクが無い為スペースグレイにしてみました。

今更だけど、iPhone8に機種変更してみたので開封をしてみる

iPhone6sと比べると若干箱の高さが高くなっています。

今更だけど、iPhone8に機種変更してみたので開封をしてみる

付属品は、今までと同じでACアダプタと充電ケーブル、イヤホンと印刷物です。

今更だけど、iPhone8に機種変更してみたので開封をしてみる

今更だけど、iPhone8に機種変更してみたので開封をしてみる

今まで通りのiPhoneのデザインです。iPhone6からそんなに変化がありません。

今更だけど、iPhone8に機種変更してみたので開封をしてみる

今まで利用していたiPhone6sからバックアップをMacbook12インチに落として、iPhone8に入れないしたら機種変更は完了です。

ヤマダ電機のアプリなどは、再インストールをしたらそのまま今までの様に利用できますが、仮想通貨の取引所などで利用されている2段階認証などは再設定が必要となります。

ぶた
そんなに変わっている部分がありませんので、10年ぐらい前の携帯の機種変更の様にわくわくがありません。ただ今までの使っていたスマホより電池の持ちがよくなっただけの様な気がするだけです。

こちらのガラスフィルムを注文してみました。iPhone8が発売されてから半年ぐらい経過していますので、アクセサリーも安く買うことができるのでお得ですね。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-スマホ・SIM, ブログ

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.