仮想通貨

ADAコインのアップデート前にADAコインを少し買い増しをしてみた。

投稿日:

ADAコインのアップデート

ADAコインのアップデート前にADAコインを少し買い増しをしてみた。

あと1日半で、ADAコインのアップデートが行われるそうです。

4月からステーキングが開始されるような噂が出ていましたので、今回のアップデートでダイダロスウォレットでのステーキングが始まるかもしれません。

ステーキングが始まる事により、流動するADAコインの数が減りADAコインの価値が上がる事を願っています。

まろ
あとは、いろいろなところでADAコインが利用できるようになるともっと価値が上がるのでしょうね。

ADAコインを少し買い増し

ADAコインのアップデート前にADAコインを少し買い増しをしてみた。

今日は、少ないお金の中で20,000円分のADAコインの買い増しをしてみました。

$0.17(約18円前後)でしたので、1,000枚のADAコインが増えました。

ADAコインのアップデート前にADAコインを少し買い増しをしてみた。

とりあえず、1,000枚買い増しが成功しましたので、現在のADAコインの保有枚数は、7,700枚となります。

プレセールやICOで購入したわけではなく、毎月少しづつの買い増しですので一気に増えることはありませんが増えて行っています。

ADAコインが1枚10,000円になれば、7700万円となります。ADAコインが、イーサリアムと入れ替わり基軸通貨となるようなことがあれば、10,000円も現実的な数字ではないのでしょうか?

ノアコインの20%配当

ADAコインのアップデート前にADAコインを少し買い増しをしてみた。

今日も順調にノアコインの配当は、増えて行っています。

ADAコインのアップデート前にADAコインを少し買い増しをしてみた。

ノアコインの保有枚数は増えていますが、ノアコインの価格自体は変化がありません。

ここ1週間ぐらい1円前後での推移になります。

私は、ICOで一口ちょっとしか購入していませんので120,000枚のノアコインとなりますのでノアコインの価値が上がらないとビックリするぐらい儲ける事はできませんが、大口の人たちで1億円分とかノアコインを購入している人はノアコインのレートが1円のままでも1年後には2千万円分のノアコインが配布されますので、余裕があるのでしょうね。ノアコインの価格が上がったときは、とてつもない金額を儲けることになるのでしょう。

まだ上場されて1か月も経過していないノアコインに結果を求めてもいけません。ADAコインも上場後2か月間ぐらいは底値で横横していたようですので、まだまだこれからではないのでしょうか?

昨日から、ビットコインの価格も上がってきていますので今年の年末も去年と同じように笑えるようになりたいですね。

ぶた
今年は、ノアコインとADAコインで億り人を目指すおっさんの独り言です。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-仮想通貨

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.