仮想通貨 仮想通貨 エアードロップ乞食

MSTコインのエアードロップが完了した 民宿通コイン

投稿日:

民宿通コイン(MST)のエアードロップが完了した

MSTコインのエアードロップが完了した 民宿通コイン

最近は、毎日いろいろなエアードロップを申請しているエアードロップ乞食となっています。

今日久しぶりにマイイーサウォレットを覗いてみたら、新しい民宿通コインというものがエアードロップされていました。

毎日いろいろなコインの申請をしていますので、いつ頃申請したコインは分かりませんがとりあえず88枚のを手に入れることができました。

民宿通コイン(MST) カスタムトークンの追加

MyEtherWallet(マイイーサウォレット)に新しく トークン・コインを追加する方法

新しいコインですので、エアードロップされてもマイイーサウォレットに枚数の表示がされません。

その為、民宿通コインをカスタムトークンで追加してマイイーサウォレットに表示されるようにします。

民宿通コイン(MST)のトークン契約アドレス等

  • トークン契約アドレス : 0xa68920f6D3C996AC3C232E4e93914E9d76150735
  • トークンシンボル   : MST
  • ケタ数        : 18

MSTコインのエアードロップが完了した 民宿通コイン

上記の3つの項目を入力して保存をするとMSTコインが、88枚とマイイーサウォレットに表示されるようになりました。

ぶた
毎日いろいろなエアードロップを申請していますので、どのような内容のコインでどこに上場されるのかはわかりません。民宿通コイン(MST)の詳細は、下記になります、中国のサイトで中国語ばかりでよくわかりません。明日は、奏コインの2回目のエアードロップになりますのでとりあえずまた申請をしてみたいと思います。奏コインのエアードロップの方法は、下記より確認下さい。
奏コインの上場は、7月第1週の予定です。
仮想通貨 エアードロップで無料でコインを手に入れることもできる 2018.05.13に奏コインエアードロップ受付開始

仮想通貨を無料で手に入れる 4月7日にエアードロップの受付が始まり、2日で配布人数の35,000人に達して終了した奏コインの第2期エアードロップが、5月13日から始まります。 上記の様にメールアドレス ...

続きを見る








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-仮想通貨, 仮想通貨 エアードロップ乞食

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.