ラーメン

名駅周辺のつけ麺やさん 極太麺のRに行ってきた

投稿日:

名駅周辺のつけ麺やさん

名駅周辺のつけ麺やさん 極太麺のRに行ってきた

今日は、名駅まで行って飲みながらタイ旅行の打ち合わせをしてきました。

一杯飲んで、小腹が空いたので暑い夏でも涼しく食べれるつけ麺を食べに行きました。

男湯の様な暖簾が掛かっているパンチの効いたつけ麺屋さんです。

居酒屋でお酒を飲んだ後、「名駅 つけ麺」で検索をして出てきたRつけ麺 汁なし専門店です。

Rつけ麺 汁なし専門店のメニュー

Rつけ麺 汁なし専門店のメニュー

最近多い、食券を購入するタイプのラーメン屋さんです。

横の張り紙に、汁なし(まぜそば?)の量は500gと記載されています。

つけ麺はどうか分かりませんが、飲んだ後に500gの麺の量は少し厳しいですね。

名駅周辺のつけ麺やさん 極太麺のRに行ってきた

注文したつけ麺(800円)です。

とにかく、麺が太い。

まろ
麺の上に乗っているのは、パクチーではありません。つけ汁は、よくある魚介系のスープとなっています。飲んだ後ではなく、普通に昼食などで食べたいつけ麺となっています。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ラーメン

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.