ラーメン

春日井の山汁らーめんで塩ラーメンとみそおでんを食べてきた

投稿日:

春日井の山汁らーめん

春日井の山汁らーめんで塩ラーメンとみそおでんを食べてきた

今日は、管理している賃貸物件の居酒屋さんがオープンをしたので、顔を出して一杯飲んできた帰りに山汁らーめんで塩らーめんを食べてきました。

春日井市の東野町のアプライドの近くにあるらーめん屋さんです。

ぶた
昔から社長があっさりした塩らーめんなのに、みそおでんにも負けないと言っていました。3回ほど行ったのですが、満席だった為今回の訪問が初めての山汁らーめんとなります。

山汁らーめんのメニュー

春日井の山汁らーめんで塩ラーメンとみそおでんを食べてきた

メニューの表

春日井の山汁らーめんで塩ラーメンとみそおでんを食べてきた

メニューの裏。

まろ
とりあえず、もうビールはお腹いっぱいですので注文するのは社長がおいしいと言っていた塩らーめんとみそおでんです。

山汁らーめんのみそおでん

春日井の山汁らーめんで塩ラーメンとみそおでんを食べてきた

山汁らーめんの名物のみそおでんです。

この暑い時期にもおでんを販売しています。

塩らーめんが出来上がるまでのつなぎのようなものです。

1本100円で5本の為、500円となります。

山汁らーめんの塩らーめん

春日井の山汁らーめんで塩ラーメンとみそおでんを食べてきた

塩らーめん 680円

透明なスープの塩らーめんです。

ぶた
最近は、二郎系のラーメンや濃厚の魚介系つけめんを食べている自分にはすこしパンチが少ないらーめんでした。飲んで酔っ払った後には、あっさりしていて食べやすいラーメンなのかもしれません。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ラーメン

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.