ブログ

岡山 清水屋生クリームパン カスタード

投稿日:

岡山 清水屋生クリームパン

岡山 清水屋生クリームパン カスタード

今日、今働いている不動産屋さんに飛び込みで岡山 清水屋生クリームパンを売りにきました。

売り文句は、「ヒルナンデスで紹介された生クリームパンですが・・・」

ぶた
日中働いている私は、ヒルナンデスは見たことがないのですが・・・。

清水屋生クリームパン カスタード

岡山 清水屋生クリームパン カスタード

購入したものは、こちらの一番人気のカスタードになります。

岡山 清水屋生クリームパン カスタード

裏側はこんな感じです。

岡山 清水屋生クリームパン カスタード

清水屋生クリームパン カスタードです。

岡山 清水屋生クリームパン カスタード

中のカスタードはこんな感じです。

一つ280円と結構いい値段がしました。シュークリームと思って食べると少し違いますが、パンと思って食べると結構おいしいです。

清水屋生クリームパンは5つの味から選べます

今回は、カスタードを食べてみましたが、他にはチョコやイチゴ、抹茶、チーズレモンと5種類の味から選ぶことが出来ます。

まろ
そんなにいつも食べれるものではありませんが、是非頑張った自分へのご褒美に買って見てください。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.