ブログ

麺屋 やまひでに行ってみた。

投稿日:

麺屋 やまひで

麺屋 やまひでに行ってみた。

以前は、春日井では結構有名なひかりらーめんがあり去年FLAT HANDという名前に変わり最近麺屋やまひでにまた変わりました。

ブログなどを読んでいるとひかりらーめんとFLAT HANDは同じ経営者だったようですが、今回の麺屋やまひでは経営者が変わっているようです。

台湾まぜそば 800円と台湾まぜそば(カレー)850円

麺屋 やまひで台湾まぜそば 800円

まぜそばのお店ですので、とりあえず最近流行りの台湾まぜそば800円と台湾まぜそば(カレー味)850円を注文

麺屋 やまひで台湾まぜそば(カレー味)850円

見た目は、ほとんど同じですが上が台湾まぜそば・下が台湾まぜそば(カレー味)となっています。

個人的には、魚介系の普通の台湾まぜそば800円の方がよかったと思います。

うれしいサービスで、歯にのりやネギが残っていないか確認する為の鏡も設置されていました。

ぶた
にんにくの匂いが気になる方にも、にんにくなしのメニューもありましたので是非行って食べてみてください。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.