仮想通貨

今更だけど、仮想通貨に投資をしてみようと思う 仮想通貨投資デビュー!

投稿日:

仮想通貨に投資

今更だけど、仮想通貨に投資をしてみようと思う

タイに行くために貯めていた、500円玉貯金を仮想通貨に投資をする為に開封いたします。

今更だけど、仮想通貨に投資をしてみようと思う

貯金箱のほぼ半分ですが、開封してしまいました。全部で151,000円貯まっていました。

これを元手に少し色を付けて200,000円を仮想通貨に投資をしてタイで豪遊をできるようにしたいと思います。

ぶた
私の最終的な目標は、仮想通貨で儲けることではなく仮想通貨で稼いでタイで豪遊をしてタイの面白ブログを作りそのAdsenseの収入だけで生活をすることです。ただ仮想通貨で儲けるだけでなく、その使い道も考えていないと稼ぐ意味がないですね。

仮想通貨の取引所

  • Coincheck
  • Zaif
  • GMOコインなど

とりあえず不動産屋の社長が多くの取引所のアカウントを取得すると便利になるからということで上記の3つの取引所でアカウントを開設いたしました。

自宅に本人確認の書類が届いてから、口座の開設になるのですが一番早く本人確認の書類が届いたのが、Coincheckでした。Coincheckは、届いた郵便物にパスワードの様な暗号はなく書留での郵便を受領したことでほ本人確認が完了となるようです。

まろ
とりあえず今日Coincheckの口座に200,000円入金しましたので、明日から何か仮想通貨を購入してみたいと思います。本当は、ちょっと前からリップルが気になっていましたが昨日今日で3倍以上に跳ね上がっていますので今は買えません。もう一つの気になっているのは、モナコインですがCoincheckでは取り扱いが無く、ZaifだけになるのでZaifの本人確認が完了したら100,000円分ぐらい購入をしてみたいと思います。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-仮想通貨

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.