モナコインのマイニング 仮想通貨

myetherwallet(MEW)からの出金には、イーサリアムが必要

投稿日:

ノアコインの購入する為に

myetherwallet(MEW)からの出金には、イーサリアムが必要

先日、CoincheckからのXEM流出事件がありましたので、取引所に保管しておくことが不安となりBinanceに預けてある仮想通貨をmyetherwallet(MEW)に移行しました。

その後、2月10日の土曜日に2月13日火曜日の朝5時よりノアコインがビットコイン0.1ビットと交換することが発表となりました。

土曜日の発表で月曜日も休日ですので入金しても銀行がお休みの為、入金の反映はお昼以降になりますのでもしかしたら入金確認後にビットコインを交換してももしかしたら間に合わない可能性もありました。クレジットカードで仮想通貨を購入しても1週間は送金することができない上に、丁度その時期からクレジットカードでの仮想通貨を購入することも制限され購入することが不可能となりました。

その為、今持っている仮想通貨をビットコインに交換してノアコインに交換することにしました。

その為には、myetherwallet(MEW)に預けている仮想通貨を一度取引所に出金して、ビットコインに交換した後のノアコインの購入アドレスに送金する必要があります。

myetherwallet(MEW)からの出金

myetherwallet(MEW)からの出金には、イーサリアムが必要

myetherwallet(MEW)には、TRX(TRON)を13,000近く預けてあります。これを出金して、とりあえずビットコインに交換しようと考えていましたが何度やってもBinanceに送金することができません。

エラーのメッセージを読むと、送金手数料が足りませんの様な文字が出ていました。

個人的に、TRX(TRON)の一部を送金手数料として支払い送金されるものと思っていましたが、myetherwallet(MEW)ではイーサリアムで送金手数料を支払わないと送金することはできません。

イーサリアムも持っていなかったのですが、運よくマイニングで得たモナコインありましたのでモナコインをイーサリアムに交換してmyetherwallet(MEW)に送金しました。これでTRX(TRON)をmyetherwallet(MEW)から出金することが可能となり、無事にノアコインを手に入れることができました。

モナコインをマイニングして25日目の発掘量
モナコインをマイニングして25日目の発掘量

モナコインのマイニング 去年の12月20日からモナコインのマイニングを始めて25日が経過しますので、モナコインの発掘量を紹介します。 今日の時点で、約3モナコインの発掘をしています。 今日のモナコイン ...

続きを見る

ぶた
特になりも考えてなくやっていたマイニングが、ここでノアコインを購入する為に役に立ちました。これも何かの運でしょうね。ノアコインが高騰することを願います。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-モナコインのマイニング, 仮想通貨

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.