タイに住みたい 仮想通貨

ノアコインのエアードロップ後、133日経過とタイパタヤのホテルの予約

投稿日:

ノアコインのエアードロップ後、133日経過

ノアコインのエアードロップ後、133日経過とタイパタヤのホテルの予約

ノアコインをエアードロップをしてから133日が経過した、今日の20%のPOWの配当は9,200枚となっています。

今日のノアコインの価格も、0.17円前後を行ったり来たりしていますので1,500円ぐらいの価値です。

ノアコインの今日のニュース Fcoin上場予定やビートホールディングスの筆頭株主

ICO以外で購入したノアコインが、300,000枚を超えました。

ICOで20%の配当が付くとのことで購入したノアコインですが、今からノアコインを購入したかたの方が同じ金額でしたらたくさん購入することができますね。

ぶた
とりあえず、9月にタイに旅行に行くことが決まったのであと1か月半ぐらいでノアコインが10円ぐらいまで暴騰したらうれしいですね。

9月のタイ・パタヤ旅行

ノアコインのエアードロップ後、133日経過とタイパタヤのホテルの予約

9月の末頃に、タイへ1週間程滞在する予定で航空券を予約しました。

本来は一人行って1週間パタヤで過ごそうと思っていたのですが、昔の一緒にタイへ社員旅行で行った方が一緒に行くそうですので、相方の希望も考慮してパタヤで4泊・バンコクで2泊の予定となりました。

センタラ アズール ホテル パタヤ (Centara Azure Hotel Pattaya)

ノアコインのエアードロップ後、133日経過とタイパタヤのホテルの予約

agoda.comを物色していたら、このセンタラ アズール ホテル パタヤ (Centara Azure Hotel Pattaya)が特に気になりました。

ノアコインのエアードロップ後、133日経過とタイパタヤのホテルの予約

最近できたばかりのホテルのようです。

ノアコインのエアードロップ後、133日経過とタイパタヤのホテルの予約

中に水槽があるおしゃれなレストランです。

画像の様に紫のネオンが光っているかは、分かりませんが。

Google Mapをみると、ウォーキングストリートから500mぐらいの距離となっていますので、十分歩いて遊びに行けるのではないでしょうかね。

まろ
こちらホテルで、パタヤでの4泊中2泊をする予約をしました。ノアコインで儲けてウォーキングストリートに繰り出したいですね。

センタラ アズール ホテル パタヤ (Centara Azure Hotel Pattaya)の予約

9月にタイに行きましたら、センタラ アズール ホテル パタヤ (Centara Azure Hotel Pattaya)のお部屋のレビューもしてみたいと思います。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-タイに住みたい, 仮想通貨

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.