仮想通貨

今日は、G20の影響でADAコインを仕込み放題です。

更新日:

今日は、G20の影響で仮想通貨が下がっています

今日は、G20の影響でADAコインを仕込み放題です。

G20で仮想通貨についての規制が話し合われる事になっているようで、価値を下げている仮想通貨を購入するの今がチャンスです。

何について話し合われるとか難しい話は、置いといて仮想通貨の枚数を増やすには今です。

今後、規制が入り仮想通貨自体がなくなっていく可能性もありますが、億り人目指すのなら今しかありません。最悪このまま仮想通貨の価値が下がっていくのでしたら運が悪かったとあきらめましょう。

60,000円を切ったイーサリアム

今日は、G20の影響でADAコインを仕込み放題です。

今日の昼頃、イーサリアムが60,000円を切っていましたので1枚買うことができました。

昼頃、60,000円を切っていましたので安いと思って購入をしたら夜には55,000円前後まで下がっていました。

とりあえず、このイーサリアムをBinanceに送金してADAコインを購入します。

今日は、G20の影響でADAコインを仕込み放題です。

お昼ごろのADAコインとレートは、0.00027172となっていた為、3661枚のADAコインを購入することができました。

0.14$(15~16円ぐらい)での購入となります。

今日は、G20の影響でADAコインを仕込み放題です。

今回購入したADAコインと、以前購入していた1,500枚のADAコインの5197.796枚をBinanceからダイダロスウォレットに送金して保管します。

今日は、G20の影響でADAコインを仕込み放題です。

無事にダイダロスウォレットに送金されて、現在の保有しているADAコインは6,717枚となります。

これが今年の年末に700倍前後になって10,000円の値段がついていたら、6,700万円で幸せになることができます。

1,000倍の15,000円で億り人

10,000倍の150,000円で、10億円となり夢がだけが膨らみます。

ぶた
これでお金を手に入れて、パタヤで毎日ゆっくり暮らせるようになりたいですね。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-仮想通貨

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.