2019年6月 タイ・パタヤ旅行 タイに住みたい

パタヤでのブログのネタに、ビキニマラソン CentralFestival Bikini Beach Race 2019を見てきた

投稿日:

ビキニマラソン CentralFestival Bikini Beach Race 2019

パタヤでの3泊4日の滞在期間中の3日目。

ビキニマラソン CentralFestival Bikini Beach Race 2019が行われていましたので、ブログのネタに見てきました。

ぶた
セントラルフェスティバル(センタン)のマックの前でビキニマラソンの受付をしていました。

バービアでビールを飲んでスタートを待つ

パタヤビーチに到着したのは、15時頃。

Facebookに、タイ語は読めないのでわかりませんが16時とか18時とか書いてありましたので1時間ぐらいバービアでビールを飲んで時間を潰すことにします。

ビーチを見ながらの昼からの飲むビールは、おいしいですね。

ファランのおじさんが、隣で飲んでいたのですが物売りのおねーちゃんから下半身が元気になる薬を購入していました。

まろ
昼間からビールが飲めて、ファランのおじさんも元気になれるパタヤっていいですね。こんな、おじさんになりたい。

16時にパタヤビーチに移動

バービアで1時間程ビールを飲んで、パタヤビーチに移動。

モデルの様なビキニのおねーちゃんの撮影会が始まっていました。

暑い中日陰で、ビキニマラソンのスタートを待ちます。

ぶた
16時になってもなかなか始まりません。この暑い中2時間程、この場所で待ちました。

パタヤ ビキニマラソンのスタート

18時過ぎに、スタートしました。

スタートは、こんな感じでした。

とりふ
とりあえず、パタヤビキニマラソンのスタートを見てブログのネタにできましたので帰ります。暑い内2時間待ってたのでとても疲れましたので、ホテルに戻り休憩をします。

ホテルまでの道のりが、マラソンコースになっていましたのでおねーちゃんのビキニを見ることができました。

ぶた
とりあえず、夜に備えてホテルで寝ます。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-2019年6月 タイ・パタヤ旅行, タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.