2019年6月 タイ・パタヤ旅行 タイに住みたい

パタヤでの夜遊び LKメトロのゴーゴーバーに向かいます

投稿日:

パタヤでの夜遊び

パタヤでの夜遊び LKメトロのゴーゴーバーに向かいます

パタヤでの滞在3泊4日最後の夜、今回のタイ・パタヤ旅行で初のゴーゴーバーに行きます。

パタヤでのブログのネタに、ビキニマラソン CentralFestival Bikini Beach Race 2019を見てきた

ビキニマラソン CentralFestival Bikini Beach Race 2019 パタヤでの3泊4日の滞在期間中の3日目。 ビキニマラソン CentralFestival Bikini B ...

続きを見る

ぶた
ビキニマラソン CentralFestival Bikini Beach Race 2019を見てきて少し休憩で眠った後からの出動でしたので、AM1:00時ごろからの向かいました。

パタヤでの夜遊び LKメトロのゴーゴーバーに向かいます

部屋を出ると廊下は青く、怪しい感じになっていました。

パタヤでの夜遊び LKメトロのゴーゴーバーに向かいます

ザ アベニュー パタヤの横を通りLKメトロに向かいます。

まろ
本当は、ザ アベニュー パタヤの中を通って行くと近いのですが、工事をしていて通過することができませんでした。

google map上で徒歩で7分の距離です。

LKメトロ1件目

パタヤでの夜遊び LKメトロのゴーゴーバーに向かいます

まずは、前回友人が楽しく飲んでいた「BOOM」という名前のバービアへ行ってみます。

ホテルから徒歩4分のLKメトロでの夜遊びへGO!

センタラ アズール ホテル パタヤから徒歩4分のLKメトロ 「焼肉居酒屋 獏」でレバ刺しを食べてから、LKメトロへ夜遊びへ パタヤといえばウォーキングストリートが有名ですが、LKメトロも多くのゴーゴー ...

続きを見る

パタヤでの夜遊び LKメトロのゴーゴーバーに向かいます

時間が遅いのか、ほとんど人がいなくてビールを1杯飲んで移動です。

LKメトロ2件目

パタヤでの夜遊び LKメトロのゴーゴーバーに向かいます

2件目は、よく場所は覚えていないのですが、たしかLKメトロで有名な「忍者」の隣ぐらいのゴーゴーバーに引っ張られて入りました。

ゴーゴーバーに入ったのは、AM2:00頃入り口近くにいたおねーちゃんとテキーラパーティです。

1時間で4,000バーツほど支払いをしてゴーゴーバーは閉店です。

ぶた
AM3:00の閉店でしたので、日本のキャバクラなどと同じような時間ですね。

パタヤでの夜遊び LKメトロのゴーゴーバーに向かいます

隣にいた20歳のおねーちゃんと一緒に帰ることになりました。

まろ
少し小腹が空いたので、一緒にご飯を食べに行くことにします。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-2019年6月 タイ・パタヤ旅行, タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.