ブログ

久しぶりにスタホ3をやってみた。

更新日:

youtubeをみるとなぜか、私にyoutubeさんはスタホ3の動画をお勧めしてきます。

スタホ3が出たころは、よくやっていたので無性にスタホ3がやりたくなり、久しぶりにセガワールドへ行ってみた。

016

近くにあるのは、クラブ セガ 春日井です。こちらの店に行くのは、初めてです・・・。

とりあえず、伝えたいことは、スタホのコインが安い。私がスタホ3を始めたころは、パチスロと同じぐらいぐらいの単価でした。ゲーセンのゲームですから、コイン借りるだけで換金はできませんけど、1日で2万円ぐらい使うこともありました。2万円ぐらい借りると単価が10円ぐらいになってましたね。それで、2000枚ぐらい借りるわけですけど・・・。

現在の主流かもしれませんが、3000円で15000枚分借りることができました。得した気分です。

でもPAY OUT率などが低くしているんでしょうね。4時間ぐらいですべてを使って帰ってきました。馬連などでオールベットをしていましたが、結構本命がくることが多く、毎回コインが減っていく一方でした。初めて頃は、結構、倍率が高い結果になったいた気がします。

ただそれだけです。また、来週ぐらいに行ってきます。マロトリ牧場で年末楽しく過ごします。

 








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.