ブログ

大衆焼肉ホルモンとりとんで、秋味とサンマを食べてきた。

投稿日:

大衆焼肉ホルモンとりとん

大衆焼肉ホルモンとりとんで、秋味とサンマを食べてきた。

今日は仕事終わりに、大衆焼肉ホルモンとりとんへ行ってきました。

とりあえず初めに、厚切りタン塩から始めます。

秋味とサンマ

大衆焼肉ホルモンとりとんで、秋味とサンマを食べてきた。

まだまだ暑い日は続きますが、ビールはもう秋味です。

ぶた
他のお客さんも同じように、秋味の瓶ビールを注文していました。

やっぱり瓶ビールは、おいしいですね。

大衆焼肉ホルモンとりとんで、秋味とサンマを食べてきた。

今の時期だけだと思いますが、サンマも焼肉屋さんにありました。

てっきり、サンマ1匹が出てくると思いましたが3枚に下ろされた一口サイズのサンマです。

ぶた
この一口サイズのサンマを大根おろしで食べると、秋味の瓶ビールとよく合います。

今日のヒット賞は、こちらのサンマです。

他に注文をしたお肉

大衆焼肉ホルモンとりとんで、秋味とサンマを食べてきた。

右側は、いちぼです。部位は、お尻でだそうです。

左側は、多分カルビだったと思います。どちらの肉もワサビで食べると刺身の様な感じになります。ニンニクチップもグッドです。

大衆焼肉ホルモンとりとんで、秋味とサンマを食べてきた。

ハラミの3種盛。

左から鳥・牛・豚になります。

大衆焼肉ホルモンとりとんで、秋味とサンマを食べてきた。

壺漬けホルモン。

これは、店長さんが丁寧に焼いてくれました。油が多く、そのままでもおいしくなっています。

大衆焼肉ホルモンとりとんで、秋味とサンマを食べてきた。

焼いている最中です。

まろ
今日は、秋の味覚を満喫できただけで充分満足でした。

歳をとってくると、段々肉が食べれなくなってきます。サンマと秋味のビールだけでお腹いっぱいです。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.