自作PC

自作PCの2歩目 電源が届いた!

更新日:

先日、注文した、電源が届いた。

玄人志向 電源 600W 80PLUS Platinum 12cm静音ファン KRPW-PT600W/92+ REV2.0
by カエレバ

注文した電源は、この電源になります。

DSCN9914

いつものamazonの箱で到着!

DSCN9915

中身は、こんな感じで結構大きな商品でした。Kaby Lakeにも対応しているみたいです。80PLUSのPlatinumです。80PLUSのPlatinumでこの金額は安いと思いポチッとしてみました。

DSCN9916

今日、帰ったら不在票がありました。PCケースが届いたみたいです。明日、持ってきてもらいます。これでPCケースと電源は揃います。

次は、マザーボードを注文します。2CHのまとめを読んでいるとメモリーやストレージ(SSD)は値上がりをしているそうですね。その為、先にマザーボードを購入してみます。

 

 








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-自作PC

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.