自作PC

自作PCの10歩目 CPUが届いた!Core i7-7700K

更新日:

本日、CPUが届きました。

Intel CPU Core i7-7700K 4.2GHz 8Mキャッシュ 4コア/8スレッド LGA1151

多分、今回の自作PCの中で2番目に高いPCパーツのCore i7-7700Kが届きました。現在販売されているLGA1151のソケットの中の一番スペックのいいCPUです。

本当は、来月にお金を貯めて余裕を持ってから購入しようと考えていましたが、楽天のお買い物マラソンで10店舗で購入するとポイントが10倍になるイベントがあった為、衝動買いをしてしまいました。多分、来月も楽天のスーパーセールがあり同じようなイベントがあるとおもいますが・・・。購入したショップのポイントが5倍あり、お買い物マラソンでプラス10倍になり、いろいろとポイントがついて20倍ぐらいのポイントがつきました。2割引きと同じ様ですね。

DSCN9956

商品は、こんな感じです。リテールのCPUクーラーもありませんので、そんなに箱も大きくなく、重量感もないです。

DSCN9957

裏は、こんな感じです。3年間のメーカー保証があるみたいです。

DSCN9959

CPU本体のアップ画像!Intel CPU Core i7-7700K 4.2GHZと書いてあります。本当は、今すぐ開封し自作PCを組み立ててみたいのですが、まだOSとメモリーとストレージがない為、何もできません。

こちらのストレージ(SSD)も、楽天のお買い物マラソンの時に一緒に注文いたしましたが、まだ発送されてはいませn。在庫不足が続いているんですね。2週間ぐらいで発送と記載されていましたので気長に待ちます。自作PCを組み立ててからは何がしたいとかはありません。でも、いろいろ考えている時が楽しいですね。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-自作PC

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.