ブログ 自作PC

Windows10をライセンス認証が必要になるまで 5日目

更新日:

Windows10をライセンス認証なしで、利用し始めて5日目になります。まだ普通に、Windows10は起動します。個人設定以外では制限はありません。まだ普通に利用できています。

エレコム ゲームパッド USB接続 12ボタンアナログスティック搭載  ブラック JC-U3312SBK

内容は変わりますが、DQ10が少しだけやりたくなったので今日ヤマダ電機でエレコムのゲームパッドを買ってきました。

購入してきた商品は、こちらになります。小さなヤマダ電機でしたので、そんなに選ぶほどゲームパッドがありませんので、選んでません。1,080円でしたので試しに購入をしてみました。

パッケージは、こんな感じです。

裏面はこんな感じです。保証期間は、半年になります。たぶんゲームパッドなんかは消耗品なんでしょうね。

結構軽いタイプになると思います。2種類ぐらいしか利用したことがないので、本当に個人的な感想です。

USBポートに挿入したら終わりです。

ぶた
普通にDQ10で利用できます。まだ始めたばかりでオフラインの世界ですが・・・。
まろ
Windows10はライセンス認証なしで5日目も利用できます。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ, 自作PC

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.