YouTube ブログ

SONYのデジカメ(DSC-RX100M5)が欲しい。

更新日:

今日、YouTubeに動画の投稿を初めてしました。

今使っているのは、Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) P310 ブラック P310BKで4年ぐらい前の機種になるため、新しいデジカメが欲しくなりました。ソニー デジタルスチルカメラ「DSC-RX100M5」SONY Cyber-shot(サイバーショット) RX100V DSC-RX100M5ソニーのこちらの商品がいいかなと思います。去年発売されたデジカメです。今日(3月29日現在)120,000円近くしますね。

スポンサーリンク




デジカメのモデルチェンジの時期

デジカメのモデルチェンジの時期はいつなんでしょうね?スマホや携帯は、夏モデル・冬モデルとして4月頃と10月頃に発表がありますけどね。ソニー デジタルスチルカメラ「DSC-RX100M5」SONY Cyber-shot(サイバーショット) RX100V DSC-RX100M5は、去年の10月頃に発売されていますので、半年でしたらそろそろ新しいモデルが出るころだとは思います。やっぱり卒業式や入学式、運動会の前がモデルチェンジの時期なんでしょうかね?新しいモデルを購入するか、型落ちになった前モデルを購入するか考えるところですね。

スポンサーリンク




ぶた
とりあえず、大した動画を投稿するわけではありませんが、新しいデジカメが欲しくなりました。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-YouTube, ブログ

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.