YouTube 自作PC

YouTuberデビューしました。

更新日:

今日、初めてYouTubeに始まて動画を投稿しました。これで私も一様YouTuberになるんでしょうね?

投稿した動画は、大したものではありません。SATA接続のSSDとNVMe(M.2)接続のSSDのWindows10の起動時間の比較の動画です。

SATA接続のSSD(250GB 850 EVO)のWindows10の起動

初めて組み立てた自作PCに利用したSSDの起動時間の動画です。

少しわかりにくいですが、自作PCの緑色のLEDファンが回り始まてからの時間を見てください。これでも十分な速さの起動です。

CrystalDiskMarkは、こんな感じです。SATA接続ですので、MAX600MB/s近くの速度が出ていますね。

スポンサーリンク




NVMe(M.2)接続のSSD(512GB 960 PRO)のWindows10の起動

先日換装した(512GB 960 PRO)のWindows10の起動時間はこちらです。

ぶた
Windows10の起動だけでは、あまり違いを体感できませんね。データの大きなゲームなどを起動するときに違いが分かるようになってくるのですかね?

CrystalDiskMarkは、こんな感じです。4桁のスピードが出ています。5倍~6倍近くの速さになります。

とりふ
とりあえず、この2つの動画で今日YouTubeデビューをしました。

YouTuberになるには、

YouTubeの再生で収益を得て生活するYouTuberには、Google AdSenseのアカウント取得することでなることが出来ます。Google AdSenseのアカウントを取得することにより、動画に広告を表示される事によりGoogle様よりお金を頂くことが出来ます。

私もよくYouTubeを見ますが、いろいろなYouTuberが同じような事ばかりしていて面白くないです。メントスコーラとか、宝くじを10万円分買って見るとか他にやっている人が多い企画の真似をしているのが多くてオリジナリティがありません。

YouTubeだけではありませんが、いまあるほとんどの仕事が今までの人がやってきたことの真似(?)や繰り返しですが、やっぱりYouTuberにはクリエイターになってもらい今までになく、テレビでは扱えないような企画を考えてもらい実行をしてもらいたいと思います。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-YouTube, 自作PC

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.