タイに住みたい

タイ(パタヤ)に永住したい

投稿日:

パタヤに住みたい

いままで一度しか行ったことがないパタヤですが、なぜか最近パタヤのことをふと思い出し無性にパタヤに行きたくなった自分です。

パタヤとは

パタヤは、タイの中にある地方で海沿いに位置します。そんなに海はきれいではなかったですが、南国的な印象があり街並みは古いアメリカ映画に出てくるような感じです。

パタヤの夜

ビーチの横の通りは、夜になるとこのように華やかな通りに変貌します。日本の歌舞伎町の様な感じになります。お店もキャバクラではありませんが、ゴーゴーバーという種類のお店がたくさん存在して、水着のおねーちゃんを見ながらお酒を飲むことができます。気に入った子がいたら一緒に帰ることも可能です。

ぶた
元気なうちに、このような非日常的な空間で生活をしてみたいと考えています。

パタヤのホテル

ジョムティエン パーム ビーチ ホテル & リゾート

ジョムティエン パーム ビーチ ホテル & リゾート (Jomtien Palm Beach Hotel And Resort) 408 Mu12, Jomtien Beach Rd., ジョムティエンビーチ, パタヤ, タイ - マップで立地をチェック ジョムティエン パーム ビーチ ホテル

こんな立派な感じのホテルでも時期で値段が変わってくるかもしれませんが、5,000円ぐらいから泊まる事ができます。

詳細は、agodaでご確認ください。

少し夜の街(ウォーキングストリート)から離れますが、非日常的な生活を過ごすのにはいいかもしれません。1か月滞在しても150,000円ぐらいですからね。

ぶた
パタヤを思い出してブログを書いているだけですので、何も新しい事はありません。ほぼすべて自分の創造と希望です。とりあえず1か月ぐらいパタヤに住んで、マリーンスポーツと夜の街を満喫することが今の自分の目標です。今年中には実現したいと思います。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.