2019年6月 タイ・パタヤ旅行 タイに住みたい

ラン島から戻り、セントラルフェスティバル(センタン)からターミナル21へ行ってみた。

更新日:

ラン島からの帰りにセントラルフェスティバル(センタン)行ってみた

ラン島からの帰りにセントラルフェスティバル(センタン)行ってみた

ラン島からスピードボートでパタヤに戻りました。

ラン島からパタヤへスピードボートで帰る方法

ラン島からパタヤへ戻る パタヤでの2日目。 特に何もする予定がなかったので、ラン島に行ってみました。 あまりビキニのおねーちゃんを見ることができませんでした。 スピードボートに乗って、パタヤに戻る ラ ...

続きを見る

スピードボートを下ろされたのは、パタヤビーチです。

カフェラテとビールを飲んだだけで、朝から何も食べていなかったので何かを食べる為に、パタヤビーチからセントラルフェスティバル(センタン)へ向かいます。

ビキニマラソン CentralFestival Bikini Beach Race 2019

ビーチロードへ出てソンテウに乗り込んで、セントラルフェスティバル(センタン)へ行きます。

雨で濡れていますが、セントラルフェスティバル(センタン)は明日行われるビキニマラソン CentralFestival Bikini Beach Race 2019一色になっています。

ビキニマラソン CentralFestival Bikini Beach Race 2019

マックの前で、ビキニマラソン CentralFestival Bikini Beach Race 2019の受付をしていました。

ぶた
今年のビキニマラソンには出場しなかったのですが、最近フィットネスクラブに通って体重も落ちてきているの来年のビキニマラソンには出場してみたいですね。

タイの常識(?)

セントラルフェスティバル(センタン)のトイレには、コンドーさんが売られていました。

後日行った、バンコクのMBKセンターにも同じようにトイレにコンドーさんがありました。

とりふ
これがタイの常識(?)なのでしょうか?日本では考えられないですね。

セントラルフェスティバル(センタン)からターミナル21へ移動

セントラルフェスティバル(センタン)からターミナル21へ移動

セントラルフェスティバル(センタン)のフードコートに惹かれる食べ物がなかったので、昨日もきたターミナル21へ移動しました。

ターミナル21のフードコートで昼食

ターミナル21のフードコートで、ガパオライスのようなものを食べます。

一品だけでは、お腹が膨れないのでもう一品パッタイを食べました。

まろ
パッタイ屋さんで後から来た人が、フライドオイスター(牡蠣の卵焼き)のようなものを注文していました。それがとにかくおいしそうでしたのでどこかで注文をしてみます。

ホテルに戻りプールに入って休憩

セヴン ジー チック ホテル (Seven Zea Chic Hotel)のプール

今日は結構移動して疲れたので、ホテルのプールで休憩です。

セヴン ジー チック ホテル (Seven Zea Chic Hotel)のプール

プールの横にバーもあります。

ぶた
ビールを注文して1,000バーツ札を出したら、おつりがなくフロントまで店員さんが行ってしまった為、5分近く待機でした。

あと、パタヤにいられるのは2日間ですので、ゆっくり休憩をして夜に備えます。

パタヤでのお勧めのホテル バラクーダ パタヤ Mギャラリー バイ ソフィテル (BARAQUDA PATTAYA – MGALLERY BY SOFITEL)

パタヤでのお勧めのホテル パタヤで宿泊したことのあるホテルは、4件だけですがその中で一番よかったホテルがバラクーダ パタヤ Mギャラリー バイ ソフィテル (BARAQUDA PATTAYA – MG ...

続きを見る








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-2019年6月 タイ・パタヤ旅行, タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.