タイに住みたい

タイへ遊びに行くための準備

投稿日:

9月頃にタイに行きたいと思っています。思っているだけで、まだ何も予定は立てていませんがいろいろ揃えたいものがあります。

タイに行ったとき用の格安スマホの購入を検討します。

最近、タイに行きたいと思っています。毎日タイのことばかり考えていて、8月頃に訪タイをしようと考えています。今日は、少し先のことになりますがタイで利用できるスマホを検討してみた。 FREETEL REI ...

続きを見る

タイに行ったときに用にスマホは、こちらのFREETEL REI 麗 (スカイブルー) なんかがいいと思っています。先日ヤマダ電機へ行ったときにポイントが20,000近くありましたので結構買うかどうか迷いました。結局在庫がなかった為、購入はしませんでしたが・・。

タイへ行ったら、毎日飲み代だけで20,000円ぐらいは利用すると思いますが、結構悩みましたね。

他には、ゴーゴーバーやバービアに手ぶらで飲みに行けるようにウェストバッグなんかも必要ですね。

10年前にも購入したのですが、最近壊れてしまったので新調をしようかなと思いました。

他にはサンダルも探しています。

タイは、常夏の国ですのでスニーカーなど履いていられませんね。

こんな感じの物もいいですね。リゾート地ですので、周りの方もみんなこのようなものを履いていますね。

ぶた
一番必要なもの(パスポート)が、期限が切れたままですので更新しないとタイに行くことができませんね。とりあえず必要なものは、こんな感じです。ぶっちゃけパンツやシャツなどはタイに行ってから買った方が安いかもしれない為、準備するものはあまり多くありません。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.