タイに住みたい

タイへの旅行のチケットを予約したので新しくスーツケースを購入してみた。

投稿日:

タイへの旅行のチケットを予約

タイへの旅行のチケットを予約したので新しくスーツケースを購入してみた。

先日、9月末のタイ行きの航空券を購入いたしましたので、新しくスーツケースを購入しました。

購入したのは、こちらのイエローのスーツケースです。

ぶた
1週間ほどタイに行く予定ですが、Tシャツなどはタイに行ってから必要な分だけ購入すればいいと思っていますので、とりあえず小さなスーツケースを選択しました。お土産やタイで購入したTシャツなどでいっぱいの時は、またタイでスーツケースを購入して帰って来たいと思います。

イエローのスーツケースを購入した理由

タイへの旅行のチケットを予約したので新しくスーツケースを購入してみた。

私的に3回目の海外旅行です。

10年ぐらい前ですので、あまり覚えていませんが空港の荷物受け取りカウンターで目立って分かりやすように派手なイエローのスーツケースを選択しました。

まろ
30後半のおっさんですが、派手なスーツケースにしてみました。

届いたスーツケースの開封

タイへの旅行のチケットを予約したので新しくスーツケースを購入してみた。

段ボールを開封するとイエロー×ブルーのスールケースが出てきます。

タイへの旅行のチケットを予約したので新しくスーツケースを購入してみた。

全体は、こんな感じです。

とりふ
ちょっと派手すぎたかもしれません。空港でこれを持っているのは別にいいと思いますが、これをもって電車に乗って空港まで行くのを少し躊躇ってしまいます。

タイへの旅行のチケットを予約したので新しくスーツケースを購入してみた。

TSAロック搭載のスーツケースです。

鍵は付属されていません。スーツケースのロックは、ダイヤルのみになります。

タイへの旅行のチケットを予約したので新しくスーツケースを購入してみた。

中はこのような感じです。

結構いろいろな荷物が入りそうです。

タイへの旅行のチケットを予約したので新しくスーツケースを購入してみた。

取り扱い説明書と一緒にスーツケースのカバーの様なものも一緒に入っていました。

ぶた
楽天でも、Amazonでも販売していますので是非派手なスーツケースを探している方は検討をしてみてください。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.