タイに住みたい

タイでは、レバ刺しが食べれるようです!

更新日:

日本では、牛レバーの提供が禁止

2011年の焼き肉店の集団食中毒事件が原因で、2012年から生の牛レバーの提供が禁止されたようですので、もう5年ぐらいレバ刺しやユッケは食べていないですね。

牛レバーの提供禁止は、日本だけになりますのでタイでは食べることが可能です。

タイのパタヤにある「焼肉居酒屋 獏」では、レバ刺しを食べることができるようです。

場所は、こちらになります。

ぶた
今一番行きたいタイのパタヤにありますので、今年中にはタイへ行き「焼肉居酒屋 獏」のレバ刺しを食べてみたいと思います。

先月から始めた500円玉貯金も3万円ぐらい貯まってきましたので、10月頃には30万円近く貯めタイのパタヤに旅行に行きたいと思います。

タイへ行き、レバ刺しを食べながら毎日ビールを飲んで、堕落した生活をしてみたいと思っています。

パタヤでの「焼肉居酒屋 獏」 日本では食べれなくなったレバ刺しを食べてきた 
パタヤでの「焼肉居酒屋 獏」 日本では食べれなくなったレバ刺しを食べてきた 

パタヤでの「焼肉居酒屋 獏」 パタヤへの旅行で一つ楽しみにしていたものが、こちらの「焼肉居酒屋 獏」でのレバ刺しです。 日本では、レバ刺しが禁止となり最後に食べたのは6年ぐらい前です。 大塚の韓国焼肉 ...

続きを見る

まろ
2018年9月にパタヤに行って無事に日本では食べることができなくなった「レバ刺し」を食べてきました。

タイでの生ものでしたので少し不安でしたが、当たる事もなく食べる事ができました。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.