タイに住みたい

阿弥陀ケ滝とタイ料理

更新日:

阿弥陀ケ滝へ行ってきた

阿弥陀ケ滝

お盆休みは、インドアでゆっくり過ごしたかったのですが、トウモロコシを買いに「日本の滝百選」に選ばれている阿弥陀ケ滝へ行ってきました。

今住んでいる春日井からは、通常時は高速道路を利用すると2時間ぐらいで行ける距離になります。

お盆の渋滞が発生していた為、たどり着くのに3時間前後かかりました。運転手は、私です。

駐車場と阿弥陀ケ滝の中間地点に流しそうめん屋さんがこの赤い橋の向こうにあります。

郡上野菜とタイごはん

この橋の手前側になぜかこんな山奥にタイ料理のお店がありました。

こちらがメニューの看板です。

今日の日替わりメニューです

  • グリーンカレー
  • 飛騨牛すじカレー

この2種類のカレーを食べる事ができます。

グリーンカレー

グリーンカレーは、800円でサラダ付きになります。

飛騨牛すじカレー

飛騨牛すじカレーは、900円となります。

ぶた
3人で行った為、両方のメニューを堪能することができました。最近タイに行きたいと思っているので気になるかのかわかりませんが、タイ関係のものが増えているような気がしますね。早くタイに行けってことなのでしょうか?
名古屋駅周辺のタイ料理 スコンター 名駅店

スコンター 名駅店 以前働いていた東京での不動産屋さんの先輩が、名古屋に来るということでスコンター 名駅店でタイ料理を食べてきました。 スコンターは、名古屋駅から歩いて3分の距離にあるタイ料理屋さんで ...

続きを見る

名古屋駅の近くでタイ料理も食べてきました。マッサマンカレーとエビチャーハンです。タイっていいですね。今すぐにでもタイに行き、タイに住んでみたいと思います。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.