2019年6月 タイ・パタヤ旅行 タイに住みたい

ラン島からパタヤへスピードボートで帰る方法

更新日:

ラン島からパタヤへ戻る

パタヤでの2日目。

特に何もする予定がなかったので、ラン島に行ってみました。

パタヤで最初で最後(?) ラン島に行ってみる

パタヤで最初で最後(?)のラン島観光 パタヤでの滞在の3泊4日は、一人で過ごすことになります。 特に何もすることなど考えていませんでしたので、とりあえずパタヤで有名な観光スポットのラン島へ行ってみます ...

続きを見る

あまりビキニのおねーちゃんを見ることができませんでした。

ぶた
1本ビールを飲んで、雨も降ってきましたのでラン島での滞在時間1時間でパタヤに戻る事にします。

スピードボートに乗って、パタヤに戻る

ラン島へは、フェリーに乗ってきたのですが1時間に1本ですので、待つ時間や座れない可能性があるので、パタヤへの帰りはスピードボートで帰ることにしました。

とりあえずは、みんながこの青い橋を渡りスピードボートに乗っていましたので向かいます。

復路の片道だけですが、なんとか無事に乗せてもらうことができました。

最後に強引に乗せてもらったので、助手席のような所になりましたので、その助手席に座る予定の人は船首の部分に立つことになりました。

結構揺れ、何度も椅子から落ちそうになりましたが、10分前後でパタヤに戻る事ができました。

復路だけですので、200バーツ(700円)となりました。

いろいろな人のブログを読んでいると、往復で400バーツ(1,400円)とのことですのでぼったくられる事もなく、スピードボートで戻る事ができました。

スピードボートでは、浅瀬で下ろされます。

こんな感じで、みんなで歩きながらビーチロードへ向かうことになります。

ぶた
これで多分、最初で最後(?)のラン島への観光は終わりです。
ラン島から戻り、セントラルフェスティバル(センタン)からターミナル21へ行ってみた。

ラン島からの帰りにセントラルフェスティバル(センタン)行ってみた ラン島からスピードボートでパタヤに戻りました。 スピードボートを下ろされたのは、パタヤビーチです。 カフェラテとビールを飲んだだけで、 ...

続きを見る








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-2019年6月 タイ・パタヤ旅行, タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.