仮想通貨

草コインを買って億り人を目指す

投稿日:

仮想通貨

仮想通貨で億り人

去年末から購入を始めた仮想通貨で億り人を目指す。

あまり興味がなかったのですが、いま働いている不動産屋さんの社長が仮想通貨に興味を持ち一緒に始めてみました。

仮想通貨の購入

仮想通貨に投資の始め方 コインチェックに登録

とりあえず、仮想通貨を始めたいと思った場合は、最近出川哲朗が宣伝をしているコインチェックが手続きが速いです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

最近、仮想通貨を始めようと思っている人が多いのか分かりませんが、年末にアカウントを取得したZAIFは未だに本人確認の書類が届きませんので、今すぐ仮想通貨の投資を始めたいと考えている方はコインチェックがお薦めです。

coincheckで始める仮想通貨投資デビュー

仮想通貨投資デビュー いままで、株もFXも何もしたことがない投資の初心者ですが、今働いている不動産屋さんの社長に勧められ仮想通貨に少しだけ投資を始めてみたいと思います。 社長に、とりあえずいろいろな取 ...

続きを見る

コインチェックからは、このような本人確認の書類が届きますのでこの書類を受領すると仮想通貨の購入が可能となります。

仮想通貨の取引所 coincheckでの扱いコイン

2017年の年末のコインチェックで扱っている上記の13種類となりますが、投資する資金が一杯あるのならこの中で2倍や3倍になると思う仮想通貨に投資をして億り人を目指すのもいいかもしれません。

そんなに資金がない人は、一緒に草コインを購入して億り人を目指しましょう。

バイナンスに送金

仮想通貨の取引所 Binance

コインチェックには、2017年末の時点で上記の13種類の仮想通貨しか購入することができませんが、世界最大の仮想通貨の取引所のバイナンスでは多くの草コインを扱っていますので是非億り人を目指しましょう。

バイナンスは、こちらで登録ができます。

バイナンスでは、日本円での入金ができませんので、コインチェックなどで仮想通貨を購入した後にバイナンスのウォレットに仮想通貨を移行して草コインとの交換ができるようになります。コインチェックは、少し手数料が高く感じますが手続きが速いので少しの手数料は我慢してバイナンスに仮想通貨を移行しましょう。

私が勝負をした草コイン

最近話題になっているTRX(TRON)を、8,000枚前後購入してみました。去年の年末に購入したときは、0.03$でしたので、4円近くでの購入になります。

この4円で購入した仮想通貨TRX(TRON)が、10,000円まで化ければ8,000万円です。多分そこまではいかないと思いますが、今すごく盛り上がっているリップルも私が仮想通貨の購入を始めようと思った頃は、20円ぐらいで今は300円以上となっていますので、このTRX(TRON)も運が良ければ500円ぐらいまで行くのではないのかなと思っています。

500円になったときに、8,000コイン所持していれば4,000,000円です。

バイナンスで、なんでもいいので安い草コインを多く持っていると夢が持てます。

ぶた
昨日TRX(TRON)は、30円ぐらいまで行っていました。今日は少し下がっていますけど、ガチホしてますので億り人になれるまで待っています。とりあえずは、手続きの速いコインチェックで仮想通貨を購入してバイナンスに送金して、草コインを買うと夢が持てます。億り人になる日も近くなります。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-仮想通貨

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.