ブログ ラーメン

中部圏で一番 二郎に近いラーメンだと思う 小牧ラーメン めん家 一麺惚

更新日:

中部圏で一番 二郎に近いラーメン

中部圏で一番 二郎に近いラーメンだと思う 小牧ラーメン めん家 一麺惚

東京から帰ってきて7年ぐらいですが、たまに東京で食べた二郎のラーメンが食べたくなってきます。

あの、野菜と油とニンニクの入ったラーメン。

中部圏でいろいろ二郎系のラーメンを食べてきましたが、めん家 一麺惚のラーメンが一番近いと思います。

以前は、多治見で営業をしていた「めん家 一麺惚」が、小牧に移転していました。私の住んでいる、春日井からではどちらでもそんなに距離は変わりません。

中部圏で一番 二郎に近いラーメンだと思う 小牧ラーメン めん家 一麺惚

惚郎という一番左上にあるノーマルなラーメンが一番二郎の味に近いです。

中部圏ですので、名古屋名物の台湾ラーメンもあります。

中部圏で一番 二郎に近いラーメンだと思う 小牧ラーメン めん家 一麺惚

ニンニク・油・カラメ増しの惚郎です。

久しぶりに食べるとおいしいですね。

東京の二郎のラーメンを7年ほど食べていませんので、味を忘れているとは思いますがこのラーメンが一番二郎に近いラーメンだと思います。

ぶた
近くに住んでいる人は、是非行ってみてください。食べるとニンニク臭くなりますので、お休み前をおすすめします。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ, ラーメン

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.