仮想通貨

ノアコインの配当が開始されて 120日が経過した

投稿日:

ノアコインの配当

ノアコインの配当が開始されて 120日が経過した

ノアコインをエアードロップして120日近くが経過しました。

約1年の3分の1が経過して、8,000枚の配当を得る権利を得ています。

ノアコインの現在の価値

ノアコインの配当が開始されて 120日が経過した

ノアコインの価値が、0.3円前後に暴落していますので2,400円ぐらいの価値となっています。

昨日と今日と何度も0.3円の壁を越えようと頑張っているようですが、最終的に0.27円前後で停滞をしている様です。

スポンサーリンク




ノアコイン2回目のバーンのタイミング

今日はふと感じたのですがノアコインの2回目のバーンは、近いうちに行われる可能性がある様に思いました。

6月末のエアードロップの期限終了により、エアードロップできなかった人が何人かいると思いますので、その分のノアコインをバーンする発表をするような気がします。

それと、1年後にPOWの配当が出た時もバーンが実施される可能性が考えられます。POSの配当をそのまま、ICOのノアコインと一緒にすると同じように2年目以降も20%のPOWの配当を得ることができますが、利確する人も多数出てくると思いますのでその利確した分に関しては20%のPOWの配当は必要なくなりますので、その分もバーンされる可能性が考えられます。

ぶた
個人的な予想ですので、どうなるかは分かりませんが・・・。

とにかく、年末には100円ぐらいになっていて欲しいです。POWの配当が出る来年の3月頃には、利確に走る人が増えると思うので若干ノアコインの価値も下がるでしょうね。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-仮想通貨

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.