仮想通貨

ノアコインのPOWの配当が、10,000枚を超えました。

投稿日:

ノアコインのPOWの配当

ノアコインのPOWの配当が、10,000枚を超えました。

ノアコインのエアードロップが完了して、146日が経過してノアコインのPOWの配当が10,000枚を超えました。

最近は、低空飛行のノアコインの為900円ぐらいの価値となっています。

ぶた
まだ、ノアコインが始まって5か月程しか経過していませんのでまだまだこれからでしょう。期待します。

ノアコインの価値を上げる為には、

ノアコインのPOWの配当が、10,000枚を超えました。

去年の年末に仮想通貨を始めた出川組の私ですが、初心者なりに少しだけ価格が上がる方法を考えてみた。

  • 取引所に上場
  • 実際の利用の開始
まろ
初心者の私が考えられる方法は、この2つです。

取引所に上場

ノアコインでよく思うのが、利用できるメジャーな取引所がないことです。

初めは、HITBTCに上場してよく取引をしていましたが、6月頃に日本人の利用制限が行われまして利用ができなくなりました。

その為、最近ではチェンジリーでノアコインの買い増しばかりをしています。チェンジリーは、交換上になりますので取引の板がありません。コインチェックの様な感じになります。

できれば、Binanceの様なメジャーな日本人の多くが利用しているような取引所に上場して、いろいろの人に認知され取引ができるのが理想ですね。

実際の利用の開始

ノアコインは、フィリピンの方が海外で稼いだ外貨をフィリピンに送金するときの手数料を軽減する目的のコインです。

フィリピンの方のノアコインでの送金が普及していったらノアコインの価格も需要に合わせて上がっていくのでしょうね。

ぶた
とりあえずは、ノアファウンデーション頑張れ!








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-仮想通貨

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.