ラーメン

小牧市のラーメン 一麺惚で惚郎(大)を食べてきた

投稿日:

 小牧市のラーメン 一麺惚

東海地方で一番近い二郎系のラーメン 一麺惚

最近は、ダイエットをしているのであまりラーメンは食べたくないのですが、ふとニンニクの効いたラーメンが食べたくなり 小牧市の一麺惚に行ってきました。

いつもは、休みの前日の火曜日にしか行かないのですが、今日はお盆休みですので初めて日曜日の一麺惚です。

場所は、こちらです。

一麺惚で惚郎(大)

一麺惚 小牧市のラーメン

今回は、惚郎(大)900円を注文してみました。

いつも並の惚郎を食べていましたが、少し麺の量が少なく感じていましたので初めて惚郎(大)にしました。

上記の画像は、惚郎(大)のニンニク、からめ、油のトッピングです。

(並)から(大)に変更をすると、麺の量が200gから300gに増えます。それと同時に、もやしの量が1袋から2袋に増量されます。

個人的に麺の量のアップだけでよかったので、もやしの量を減らしてもらえばよかったと思いました。

ぶた
なんか久しぶりに食べたのですが、少し味が落ちたような気がします。自分の中の期待が上がりすぎてその様に感じているかもしれませんね。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ラーメン

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.