2018年9月 タイ・パタヤ旅行 タイに住みたい

タイ・パタヤ旅行のホテルが決定しましたので、報告します。

更新日:

タイ・パタヤ旅行のホテルが決定

タイ・パタヤ旅行のホテルが決定しましたので、報告します。

やっと念願のタイ・パタヤ旅行が確定しました。

行ってからはノープランですが、とりあえず泊まるところのホテルを決定しました。

これで来月の今頃は、タイのパタヤでゆっくり過ごしていることでしょう。

タイ・パタヤでのホテル

タイ・パタヤ旅行のホテルが決定しましたので、報告します。

1週間のタイ旅行で、初めの4泊をパタヤで過ごし最後の2泊をバンコクで過ごすことになります。

ぶた
このようなスカイバーのある様なおしゃれなホテルには泊まらないのですが、紹介したいと思います。

アット マインド プレミア スイーツ ホテル (At Mind Premier Suites Hotel)

パタヤでのホテルの予約 アット マインド プレミア スイーツ ホテル (At Mind Premier Suites Hotel)

1年前ぐらいからagoda.comでホテルをいろいろ見ていた中で、値段も安めで気になっていたホテルがこちらのアット マインド プレミア スイーツ ホテル (At Mind Premier Suites Hotel)です。

築浅のホテルで、値段も安く部屋の中もきれいな様でしたので初めの2泊をこちらのホテルで予約をしました。

パタヤでのホテルの予約 アット マインド プレミア スイーツ ホテル (At Mind Premier Suites Hotel)

部屋は、こんな感じです。

ビーチから結構離れていますので、多分部屋から海を見ることはできないのでしょう。

アット マインド プレミア スイーツ ホテル (At Mind Premier Suites Hotel)の立地はこちらです。

まろ
築浅でお得なホテルと思って予約をしたのですが、少し失敗をしたかもしれません。Google Mapなどで見ると、ビーチまで500mぐらいでしたので歩ける範囲かと思っていましたが、レビューなどに書かれていますが少し奥まった立地の為パタヤ初心者には少し厳しいようです。もう予約をしてしまったのでしょうがないですが、パタヤ初心者なりに遊んでみたいと思います。

アット マインド プレミア スイーツ ホテル (At Mind Premier Suites Hotel)の予約はこちらから

アット マインド プレミア スイーツ ホテル (At Mind Premier Suites Hotel) のレポート
パタヤでの宿泊① アット マインド プレミア スイーツ ホテル (At Mind Premier Suites Hotel) のレビュー

アット マインド プレミア スイーツ ホテル (At Mind Premier Suites Hotel) パタヤでの最初の宿泊先に選んだホテルは、このアット マインド プレミア スイーツ ホテル ( ...

続きを見る

センタラ アズール ホテル パタヤ (Centara Azure Hotel Pattaya)

パタヤでのホテルの予約 センタラ アズール ホテル パタヤ (Centara Azure Hotel Pattaya)

パタヤでの中2泊のホテルは、こちらのセンタラ アズール ホテル パタヤ (Centara Azure Hotel Pattaya)にしました。

初めの2泊のアット マインド プレミア スイーツ ホテル (At Mind Premier Suites Hotel)より、ウォーキングストリートやLKメトロに近づきますので、夜遊びには向いているホテルになる事でしょう。

ぶた
最近できたばかりのホテルの様ですので、多分小綺麗な部屋でしょう。プールにスライダーもあるので、昼もゆっくり過ごすことができると思います。

パタヤでのホテルの予約 センタラ アズール ホテル パタヤ (Centara Azure Hotel Pattaya)

レストランには、バイオレットに輝く水槽がある様です。

とりふ
朝食付きのプランを予約しましたので、朝食はこのレストランで食べるのでしょうか?

セカンドロードとサードロードの間に立地しますので、こちらのホテルの部屋からも海を見ることは厳しいと思います。

センタラ アズール ホテル パタヤ (Centara Azure Hotel Pattaya)の予約は、こちらから

シトラス スクンビット 6 バイ コンパス ホスピタリティ

バンコクでのホテルの予約? シトラス スクンビット 6 バイ コンパス ホスピタリティ

タイ旅行の最後の2泊は、こちらのシトラス スクンビット 6 バイ コンパス ホスピタリティとなりました。

ぶた
バンコクのホテルは、パタヤのホテルと比べて同じようなグレードで倍ぐらいの宿泊費が掛かりますので高いですね。今後は、パタヤ1択になってしまうかもしれません。

バンコクにあるナナプラザを南下すると左側に立地するホテルです。

バンコクでのホテルの予約? シトラス スクンビット 6 バイ コンパス ホスピタリティ

プールは、こんな感じで若干小さく感じます。

パタヤの様な大きなプールのあるホテルは、バンコクにはないのかもしれません。

シトラス スクンビット 6 バイ コンパス ホスピタリティの予約は、こちらから

とりふ
1か月後のタイ・パタヤへの1週間の旅行のホテルは、このような感じに決まりました。このホテルを選んでいるときが一番テンションが上がっているかもしれません。タイに行ったら帰国へのカウントダウンが始まってしまってあまりテンションが上がらない可能性もあります。とりあえずは、1か月わくわくしておきます。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-2018年9月 タイ・パタヤ旅行, タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.