2018年9月 タイ・パタヤ旅行 タイに住みたい

バンコクの最終日 「ポセイドン」でのリベンジと普通のマッサージ

投稿日:

バンコクの最終日 「ポセイドン」でのリベンジ

バンコクの最終日 「ポセイドン」でのリベンジと普通のマッサージ

バンコクでおすすめ マッサマンカレーを「Taling Pling(タリンプリン)」で食べてきた
バンコクでおすすめ マッサマンカレーを「Taling Pling(タリンプリン)」で食べてきた

バンコクでお勧めな「マッサマンカレー」 タイ旅行での最後のランチは、マッサマンカレーで有名な「Taling Pling(タリンプリン)」に行ってきました。 なんかのランキングで、世界一美味しい料理に選 ...

続きを見る

「Taling Pling(タリンプリン)」でタイでの最後の昼食のマッサージを食べてきた後は、2日前の不完全燃焼で終わった「ポセイドン」でリベンジです。

スティサン駅から天国への階段を駆け上がりポセイドンへ
スティサン駅から天国への階段を駆け上がりポセイドンへ

スティサン駅からの天国への階段 プラカノン駅近くの大勝軒でつけ麺を食べたあとは、少し運動をする為にBTSのアソーク駅で地下鉄に乗り換えてスティサン駅に向かいます。 バンコクで夜遊びをする人には有名なス ...

続きを見る

ぶた
2日前に訪問したときは、日曜日と雨ということが重なり女の子が少なかったです。本日の訪問も昼ですので、あまり期待していませんがタイ旅行最終日ですので、とりあえずはスッキリして帰りたいので向かいます。

「ポセイドン」で入浴を

バンコクの最終日 「ポセイドン」でのリベンジと普通のマッサージ

やっぱり昼間の為、女の子が少ないです。

2階のひな壇に並んでいる子は、5人ぐらいしかいませんでしたが、その中で一人とお風呂に入ります。

一番安いランクでしたので、90分2,500バーツでした。

まろ
タイ旅行の最終日となっており、資金の底をつきそうでしたのでクレジットカードで支払いをしました。

とりあえず、「ポセイドン」ではクレジットカードでの支払いも可能です。

バンコクの最終日 「ポセイドン」でのリベンジと普通のマッサージ

お風呂に入るだけですからあまり関係ないのですが、10年前に来たときはもう少し大きな部屋に案内されたような気がします。

一緒にお風呂に入ってくれた子は、アユタヤの女の子でした。初めは、声が少し太いのでLBの様な感じもしました。もしかしたら工事済みのLBだったのかもしれません。

ぶた
「ポセイドン」も10年前と変わってしまっています。最近のタイのMP(マッサージパーラー)がこのようなシステムになってしまったのかもしれませんが、一運動をしただけで終了です。タイマッサージや2回目の運動はありません。終わったらすぐに帰れと言われてしまいますので、少し残念です。

アソークに戻り普通のマッサージ「King And I 」

バンコクの最終日 「ポセイドン」でのリベンジと普通のマッサージ

ここも10年前に行ったことのある普通のマッサージ屋さんです。

10年も変わらず同じ場所で営業をしていました。

バンコクで有名なテーメーカフェの対面辺りになります。

10年前も誰かが連れて行ってくれてよかったので再度訪問です。

タイ古式マッサージ 確か550バーツ

バンコクの最終日 「ポセイドン」でのリベンジと普通のマッサージ

2階で少し待った後、狭いエレベーターに乗ってマッサージをする場所に上がります。

バンコクの最終日 「ポセイドン」でのリベンジと普通のマッサージ

3畳ぐらいの個室でマッサージを受けます。

一つのスペースに一つエアコンがついていましたので、暑がりの私も大丈夫でした。

バンコクの最終日 「ポセイドン」でのリベンジと普通のマッサージ

最後は、お茶を頂いて終了です。

まろ
パタヤのなんちゃってマッサージと違い、少し金額は高いのですが気持ちよくなります。マッサージをしてくれる人はおばさんですのでスペシャルな事はありませんが、他の方のレビューも高評価となっていますので是非行ってみてください。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-2018年9月 タイ・パタヤ旅行, タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.