2018年9月 タイ・パタヤ旅行

本当のバンコク最後の夜は、ナナプラザ近くの「Zaab」でタイ料理を食べる

投稿日:

本当のバンコク最後の夜

本当のバンコク最後の夜は、ナナプラザ近くの「Zaab」でタイ料理を食べる

バンコク最後の夜は、ローカルなタイ食堂でイサーン料理を食べる
バンコク最後の夜は、ローカルなタイ食堂でイサーン料理を食べる

バンコク最後の夜 1週間のタイ旅行、日本を出国してから帰国へのカウントダウンが始まっていて、あっという間に最後の日になってしまいました。 タイでの最後の夜は、タイに30年ぐらい住んでいる日本の方にイサ ...

続きを見る

昨日、タイ旅行での最後の夕食と思ってたイサーン料理でしたが、深夜便のだったので最終日も時間がありました。

最終日ホテルにスーツケースを預けて、バンコクでのマッサージを堪能した後に最後の晩餐に向かいます。

宿泊したホテル「シトラス スクンビット 6 バイ コンパス ホスピタリティ」から近いタイ料理屋さん「Zaab」で今回のタイ旅行最後のタイ料理を食べてきました。

ホテルからは、徒歩3分・ナナプラザからも徒歩3分ぐらいで行ける立地となっていますので、ナナプラザで夜遊びをする前に燃料を入れに行ってもよい場所です。

本当のバンコク最後の夜は、ナナプラザ近くの「Zaab」でタイ料理を食べる

突き当りの辺りがナナプラザとなっています。

「Zaab」でのディナー

本当のバンコク最後の夜は、ナナプラザ近くの「Zaab」でタイ料理を食べる

いつも通り、とりあえずビールで乾杯。

タイ最後のシンハービールです。

本当のバンコク最後の夜は、ナナプラザ近くの「Zaab」でタイ料理を食べる

まずは、空芯菜。

本当のバンコク最後の夜は、ナナプラザ近くの「Zaab」でタイ料理を食べる

目玉焼き付きのガパオライス。

本当のバンコク最後の夜は、ナナプラザ近くの「Zaab」でタイ料理を食べる

タイの焼きそば パッタイ。

本当のバンコク最後の夜は、ナナプラザ近くの「Zaab」でタイ料理を食べる

トムヤンクン

今回のタイ旅行、いろいろなタイ料理屋さんに行ってみましたが、ほとんど食べているタイ料理は一緒でした。メジャーなものばかりです。

ぶた
あとはスワンナプーム空港へ向かって、日本へ帰国するだけになります。あっという間に1週間が終わってしまいました。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-2018年9月 タイ・パタヤ旅行

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.