2019年6月 タイ・パタヤ旅行 タイに住みたい

パタヤでの初日 夕食はセントラルマリーナのフードコートで食べて半年ぶりにMP(マッサージパーラー)へ行ってみた

投稿日:

パタヤでの初日 夕食

パタヤでの初日 夕食

今回は、昼便のタイ航空の飛行機でタイに向かった為、パタヤに到着したのは夕方になります。

1人でタイ訪問の為、初日の夕食はセントラルマリーナのフードコートで食べることにしました。

宿泊をしたホテル セヴン ジー チック ホテル (Seven Zea Chic Hotel)からは、徒歩7分で行くことができます。

ベルトラベルのバスでパタヤへの移動とパタヤでの最初のホテル セヴン ジー チック ホテル (Seven Zea Chic Hotel)のレビュー

ベルトラベルのバスでパタヤへの移動とパタヤ ネット予約をしましたが、集合時間に間に合うか微妙な時間でしたが無事にベルトラベルのバスに乗り込むことができました。 バスに乗り込んで、パタヤに向かういます。 ...

続きを見る

セントラルマリーナのフードコート

セントラルマリーナのフードコート

前回のタイ・パタヤ旅行でも利用したセントラルマリーナのフードコートになります。

セントラルマリーナのフードコート

いろいろまわり、カオパット(タイ風チャーハン)にすることにしました。

セントラルマリーナのフードコート

確か注文したのは、2番の海鮮チャーハンです。

ぶた
70バーツ(245円)ぐらいです。

セントラルマリーナのフードコート

45バーツ(160円)のシンハービールと一緒で、パタヤ初日の夕食は終了です。

セントラルマリーナのフードコート

思ったより、海鮮が少ないです。

でも、とりあえずタイらしいタイ料理を一つ食べることができました。

最近オープンした、パタヤのターミナル21へ行ってみた

最近オープンした、パタヤのターミナル21へ行ってみた

お腹も膨れて少し元気がでましたので、歩いてターミナル21へ向かいます。

セントラルマリーナからたターミナル21まで歩いて、こちらもGoogle Map上で7分です。

ターミナル21の内部

ターミナル21の内部

いろいろなYouTuberの方が紹介していましたが、当然ですがその通りの物がありました。

ターミナル21の内部

一通り回って、下半身も元気になってきましたのでMP(マッサージパーラー)へ向かうことにします。

サバイルーム MP(マッサージパーラー)

サバイルーム MP(マッサージパーラー)

ターミナル21から7分かけて、セントラルマリーナの隣にあるサバイルーム MP(マッサージパーラー)へ向かいます。

前回のタイ・パタヤ旅行でも最初に行った場所もサバイルームです。

サバイルーム MP(マッサージパーラー) 194番

前一緒にお風呂に入ったおねーちゃんがいましたので、また指名をしてお風呂に入りました。

黒いおねーちゃんはそんなに人気がないのか、2,000バーツでしたが個人的にはストライクです。

日本から貯めて行った毒をサバイルームで出し切る事ができましたので、ホテルでゆっくり寝ることができました。

ぶた
半年前に指名した私の事も覚えていてくれて、楽しいひと時を過ごすことができました。今日は、ゆっくり寝て明日はラン島に行ってみようと思います。








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-2019年6月 タイ・パタヤ旅行, タイに住みたい

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.