ブログ 自作PC

自作PCでGrand Theft Auto V をダウンロード

更新日:

Grand Theft Auto V をダウンロード

私が自作PCを作ろうと思った一つの目的がGrand Theft Auto Vをやりたかった事です。

Steamでは、7,000円で販売していますので、半額以下ですのでお得かなと思いポチッとしてしまいました。Amazonで購入するのは、SocialClub版になるみたいです。直接メーカーのサイトからダウンロードをするような感じになります。Steam版はすこし違うみたいですが、初めてするゲームですから詳しい違いは判りません。とりあえずGTA5ができればいいです。現在、68GB近くをダウンロード中になります。残り時間が1時間半となっていますので多分起動するのは明日の夜になると思います。まだグラボも購入していませんので、CPUに搭載されているグラフィックでどこまで動くかわかりませんが、とりあえず明日起動をしてみたいと思います。

Grand Theft Auto V をダウンロード中

ストレージ(Samsung SSD 512GB 960 PRO)は、発熱がすごく50℃とか60℃とかになるといろいろなブログで書かれていますが、そんなに温度は上がっていません。現在12GBのダウンロードが終わっています。

まろ
Samsung SSD 512GB 960 PROは発熱が解消されたのですかね?発熱がひどいのは、950までだったのかも・・・。
ぶた
とりあえず明日も朝が早いのでパソコンを付けたまま寝ます。

 








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ, 自作PC

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.