ブログ ラーメン

今日のラーメン 春日井市 鶴亀堂 四川とんこつラーメン

更新日:

鶴亀堂 四川とんこつラーメン

今日のラーメン 春日井市 鶴亀堂 四川とんこつラーメン

今日は、春日井市東野町にある鶴亀堂で四川とんこつラーメンを食べにいってきました。

春日井市には2店の鶴亀堂がありますが、東側の岐阜県よりの店舗です。

国道19号沿いにあるラーメン屋さんです。

四川とんこつラーメン

今日のラーメン 春日井市 鶴亀堂 四川とんこつラーメン

690円のラーメンです。

替え玉を100円で注文して本日の昼食は終了です。

ピリ辛でこんな時期でも汗だくになってしまいます。

ぶた
最近では、鶴亀堂と一麺惚 のニンニクの効いたラーメンしか食べていないおっさんです。ニンニクの効いたラーメンじゃないとラーメンを食べた気がしませんね。
中部圏で一番 二郎に近いラーメンだと思う 小牧ラーメン めん家 一麺惚

中部圏で一番 二郎に近いラーメン 東京から帰ってきて7年ぐらいですが、たまに東京で食べた二郎のラーメンが食べたくなってきます。 あの、野菜と油とニンニクの入ったラーメン。 中部圏でいろいろ二郎系のラー ...

続きを見る








2021年度賃貸不動産経営管理士講座提供開始!!



-ブログ, ラーメン

Copyright© マロとトリフ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.